top of page
検索

公式サイトの更新とリブランディング

みなさんこんにちは、いのちPMです。

前回の投稿からかなり時間が経ってしまいましたが、Mack音ファミリーのアップデートとリブランディングについてお知らせします。



第1回目の更新

ホームページのキャラクターラインナップに【Mac不フィフィ】を追加しました。


また、フィフィの専用ページを作成し、フィフィのボイスやデザインを更新しました。





第2回目の更新

MACKHOUSEソフトにリブランディングしました。今後、MACKHOUSEファミリーやMACKHOUSE製品に属するキャラクターを追加し、それぞれのページで紹介していく予定です。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
momo2top.png
bottom of page